HOME > 満一ブログ

我慢。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






池田店長
道後温泉は私が行ってみたい温泉No1なんです。
是非近いうちに・・・行けるかな??????
いや必ず行きます。
その時は案内してくださいね!!



小牧店長
日本中に『ゆず胡椒ラーメン』旋風を巻き起こしましょう(笑)!!






9月に入り各店とも苦しい戦いが強いられておりますが

何事も我慢をする時が必ずあります。

今は我慢の時です。

今日数字が悪いことを嘆くよりも明日以降

どうやって数字を伸ばしていくかを考えましょう!!

(もちろん今日の反省をした上でですよ)





そして強く念じましょう!!

必ず出来ると・・・





世界制覇を目論む私たちはこんな所で

躓いている訳にはいきませんよね(笑)!

この苦しい戦いに勝利するために今出来ることを

やりきりましょう!!





もし、不安な事があればいつでも連絡くださいね。

我々MG陣は皆さんの連絡を24時間お待ちしてます(笑)








我慢をすればするほどその後高くジャンプできる筈!

さあ、未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月 7日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続する事に意味がある」です。

次のブログ記事は「2020  東京で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja