HOME > 満一ブログ

オリンピック!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







決定!!


東京にて2020年の

オリンピック・パラリンピック開催!!








国際オリンピック委員会(IOC)は7日、
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで総会を開き、
2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に東京を選んだ。
東京では1964年以来56年ぶり2回目の五輪開催。
72年札幌、98年長野の冬季五輪を含めれば、
日本で4回目の五輪開催となる。






Congratulation!!




愛でたい!!





まさか自分が生きているうちに

日本で夏のオリンピックが開催されるなんて考えても見ませんでした!







この流れはこれからの満一Gの動きと怖いくらい同調する所がありますね!!






これから7年後。。。

満一Gは世界を席巻しています。

それらの国の

満一の味を知っている人たちが

日本に押し寄せるんです。





その時

彼らが向かうのが・・・

日本の店舗ですよね!!




自分の国にある満一ラーメンと

本国(日本)にあるラーメンと味比べを

してみたくなるのは当然ですよね。

本国のラーメンがどんなものか気になりますよね!!






その時が愉しみです。







さあ、世界へ向かって走り出します!!

そして、未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月 8日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様です!」です。

次のブログ記事は「一夜明けて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja