HOME > 満一ブログ

各店の特徴

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~
本日も絶好調小泉です
今日は快晴の博多やっと天気が僕に追いついてきましたw

ハードルを上げておりますww

昨日今日と噂の卵のレシピをとの連絡がチラホラと・・・・
皆さん・・・・ちゃんと許可取ってくださいねw

松山ではいろいろな味玉を試すみたいですね
松山に合った味玉開発頑張ってください
ホント思いつきだけど海老出汁と柚子胡椒の味玉がオススメ!!
食べたことないけどww
アイディアとしてはおもしろいよね?結果報告を今度ブログアップしてください~



さぁ昨日予告していた『辛子高菜』
・・・・・・・・仕込みの関係上今日はアップすることは控えさせていただきます
やっぱり写真付きが良いじゃん!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けして写真撮り忘れたとかじゃないんだからね!!
絶対明日アップするんだから!!


ハイ・・・・・ツンデレ風にしてみました。





以上!!

『実は前半にブログを書きすぎてネタがなくなるから明日にずらしたなんて口が裂けても言えない』


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1629

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月10日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満一阿倍野店」です。

次のブログ記事は「虹。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja