HOME > 満一ブログ

奇跡。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







『0.00000000000000006% 』

この数字何だと思いますか??















これは日本に住んでいる人同士で 


一人と一人が出会う確率だそうです!!


私たちが出会ったのは、こんなに僅かな確率なんですね。
 

そう考えると我々のこの出会いは奇跡だと思いませんか?










何気なく集まったように見える我々が

実はこんな奇跡の出会いだったなんて・・・

もっと考えるとこれが海外の人とだったら・・・

恐ろしい数字になりますね!!









この奇跡の集まり・・・


ここに集まった我々は


必ず何かを成し遂げられると思いませんか??


海外への出店や日本国内の展開・・・


どれをとっても行けますね!!








そして、お客様との出会いも同じ確率なんですよね!

スバらしいですね!!







さあ、この奇跡の出会いに感謝をして、

未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!












本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1649

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月15日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もったいない。。。」です。

次のブログ記事は「今晩は!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja