HOME > 満一ブログ

今晩は!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

GL久留米店  小牧です!!!


朝、晩は涼しくなって来ていますけれど・・・


まだまだ、昼間は暑い久留米です。

この温度差で体調を崩さないように気をつけて

スタッフ一同やっております。


先日のお話ですけれど・・・・

 

久留米に用事があり

JRを使い駅を降りたところに

とんこつラーメン!!!というのぼりが見えたので
立ち寄らせて頂きました。

 


とんこつラーメンを食べたけれど思った程、脂っぽくなく
あっさりとして美味しかったですよ。

 

久留米ラーメンは脂っぽいイメージが強かったですけどね・・・

 

また、久留米に用事があるときは立ち寄りますね。
これからも、頑張って美味しいラーメンを作ってくださいね。

 

お客様から!!!
有難いお言葉を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

これから先も、すべてのお客様に最高の笑顔でやっていきます!!!

久留米にお立ち寄りの際は、GL久留米店で!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 


『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月15日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡。。。」です。

次のブログ記事は「9月も折り返し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja