HOME > 満一ブログ

お月様・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

さて、先日、永山Mからもあったように・・・

昨日は十五夜でしたね♪

 

 

僕は、最近の家までの帰宅ルートがちょうど・・・

月に向かって走ってる感じなので・・・

昨日は天気も良くお月様が良く見えました♪

 

 

昨日はやはり多くの方が月見をされていたようで・・・

皆、空を見上げながら物思いにふけっていたように感じました・・・

 

 

僕もいつもは通り過ぎる公園のベンチに腰を下ろし・・・

お団子を手に、感謝の気持ちを伝えました(笑)

 

 

日本人なら日本独自の慣わし・習慣は大切にしていきたいものですね♪

 

 

今日もおもてなしの心を忘れず・・・

お店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1662

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月20日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おおきに!!〔ありがとうございます〕」です。

次のブログ記事は「♡ヒ・ミ・ツのデート♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja