HOME > 満一ブログ

♡ヒ・ミ・ツのデート♡

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!


Yasuです。



本日はお休みを頂いてこんなステキな所に行って来ました!!!☆☆☆
1379635894484.jpg



そう!Golfです!


正直、まったく下手くそです(泣)


だから、皆さんスコアは聞かないでください(笑)


でも、Hawaiiの青空の下でのプレイは最高に気持ちがいいです♪♪♪♪♪♪♪



そして本日の最幸の昼食がこちら!
20130919_142912.jpg
Hawaii名物料理
オックステールスープwithサイミン☆

この牛テールのダシとプリプリの食感がとても美味しかったです!

このブログを書いてる今もまた食べたくなってきました(笑)


最後に皆さんの気になっている本日のデートの相手を発表しちゃいます(+o+)
20130919_091753.jpg
※画像が横になり、すいません。(泣)
さぁ誰でしょうか?

本日も満一を支える世界中の人々に感謝!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1663

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月20日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お月様・・・」です。

次のブログ記事は「流れ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja