HOME > 満一ブログ

出航。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







今日はBOSSと角専務とマネージャー3名と

お客様2名と飛び入り1名(笑)

とでミーティングを兼ねた食事会を新宿で行いました!


IMG_0431[1].JPG


BOSSに会うのは久し振りだったのですが

土産話しの海外出店の話は私の想像を

軽く超えていて理解するのにしばらく時間が掛ってしまいました(>_<)



整理すると・・・

今年12月にジャカルタに出店し来年2月位を目途に上海、

その後ロサンゼルス・ニューヨーク・フィリピン位までは話に聞いていたのですが



ここからは初めて聞く話で

ハワイ2号店・香港・カンボジア・カナダ

その他にも

ジュネーブ・パリ・ロンドン・フランクフルト

などから引き合いがあるようです!!




??????????



我が満一Gはどこまで行くんでしょう?

出航と同時に全速力ですね!!






その為にも今日の1杯のラーメンを大切にしていきます。







さあ、MAXで突っ走りますよ!!

未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!





    本日のおまけ(笑)
IMG_0429[1].JPG






本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月26日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝!!」です。

次のブログ記事は「未来へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja