HOME > 満一ブログ

余韻。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。









私の今日の営業は昨日の余韻に浸っており

テンション高めの営業となっております(笑)






そして、昨日の食事会で会社も自分も

未来へ大きく足を踏み出しました!!





これからは日本はもちろん海外で一緒に活躍出来る

仲間を探し育てることに今まで以上に力を入れなければ

ならないですね!!











まだ見ぬ新しい仲間・・・

そして海外の新しいお客様に

お会い出来る事がとても楽しみです!!









私は昨日BOSSから新しいミッションを与えられました。

この詳細は後日発表出来ればと思っておりますが

この話を頂いた時満一Gに来れて良かったと思いましたし

こんな私を受け入れてくれた仲間たちに感謝したいと思います。




ありがとうございます!

そして感謝します!!




このお返しは結果で示すしかありません!!

今まで以上の覚悟と行動力が必要になりますね!









さあ、行動あるのみ・・・

未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!










本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1682

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月26日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圧倒的な未来へ・・・」です。

次のブログ記事は「気持ち新たに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja