HOME > 満一ブログ

寒さに負けない中学生、そして10年ぶりのお客様!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

 

ゆめ佐賀の山口 翼です。

ついさっき出勤していての話しですが、僕はたまに車で三瀬峠という山を越えて佐賀に行っています。

その山を降りていたら、おそらく中学生と思われる団体が半袖半ズボンの

体操服でマラソンをしていました。

ふもとのほうなんですが、まだ朝の9時前なので、ものすごく寒いんですよ。

車の窓を開けてその寒さがわかりました。

それでも頑張って走っている学生を見ていて心の中で「頑張れ」と叫びました笑

 

僕も中学の頃は、朝7時くらいから部活の朝練で寒い中走らされた・・・自ら走ってたのが

懐かしいですという雑談です笑

 

話しは変わりますが、昨日本店に少し仕事で入ったのですがその時8名の

団体客が来られました。

みなさんだいぶ飲んでいたみたいで、入ってきた時からハイテンションの状態でした。

そのお客様の中に10年ぶりに来られた方がいました。

最後の〆にラーメンを食べられて一言・・・「やっぱり上手い」ってでかい声でいただきました。

その言葉がまた僕の寿命を長くします!!!

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1686

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月28日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rainbow Island」です。

次のブログ記事は「またひとつ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja