HOME > 満一ブログ

3連休・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







今日から3連休ですね!!

歌舞伎町は今週は先週と打って変って

晴天でのスタートとなりました。




今日の歌舞伎町は12名や20名といった

大人数での来店がありました。


普段では中々見られない光景でしたので

接客していて楽しくなりました。

これも連休効果ですね!!




連休もあと2日あります。

この秋の新商品 『ゆず胡椒ラーメン』 『激辛赤みそしぼり』

と共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。









さてBOSSの近況ですが。。。

BOSSは先日帰国して今は沖縄に行っているようです。

IMG_0406[1].JPG IMG_0407[1].JPG

IMG_0408[1].JPG IMG_0409[1].JPG

IMG_0410[1].JPG IMG_0411[1].JPG

IMG_0412[1].JPG IMG_0413[1].JPG

IMG_0414[1].JPG IMG_0415[1].JPG

IMG_0416[1].JPG IMG_0417[1].JPG

BOSSの大好きな

村山社長と黒田社長に囲まれて

ジャカルタ・上海・ニューヨーク・ロサンゼルス・香港・フィリピン

等々・・・

これから始まる海外への大航海に備えて

沖縄で鋭気を養っているんですね!!











さあ、まずはこの3連休をクリアして、

海外への大航海に備え、

未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!










本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月21日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KEN&BENZY」です。

次のブログ記事は「おはようー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja