HOME > 満一ブログ

出逢い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。




今日はHAWAIIのBOSSから写メが届きました!!

IMG_0695[1].JPG

今年の干支の午ですね~

それにしてもデカイ・・・

これはハワイはアラモアナにある馬らしいです。


午年の今年、満一Gは駿馬のごとく世界中を

駆け巡り高く高く飛び跳ねますよ!!







出逢い・・・
 

我々にとっての必要な人は、
 
必要なときに現れるものです。
 

あなたの夢を助けてくれる人もいるでしょう。


出逢うときには、出逢ってしまう
 
そういう出逢いが、
 
誰にでも用意されているのです


早すぎることも
 
遅すぎることもなく
 
絶妙のタイミングで・・・
 

こういう出逢いは、
 
人生を変える出逢いである可能性が
 
高いものです。
 

でも、こういう出逢いは

本人が気が付かないうちに

過ぎ去ってしまうことが良くあります。


皆さんは

チャンスを掴んでいますか??

それとも

気が付かないうちに逃していませんか??



逃さないようにする為には

常にアンテナを巡らしておく

必要があるんですが、

アンテナはきちんと電波(チャンス)を

掴めるように感度万全ですか??



せっかくの出逢いを掴み損ねない為にも

アンテナのメンテナンスはしておきましょうね!!





本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1849

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年1月 6日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月も・・・」です。

次のブログ記事は「日々の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja