HOME > 満一ブログ

TV!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
永山です。




さて、先日HAWAIIでTVの撮影があったとブログに書きましたが

実はその放送が今晩あるんです!!!!




テレビ東京系 18:30~22:00
 「元祖!大食い王選手権」




この中で我々の海外1号店でもあるハワイのお店が使われたんです!!





その際の模様です!!
IMG_0897.JPG

IMG_0898.JPG

IMG_0899.JPG

IMG_0900.JPG


日本のTVにハワイの店舗が使われるなんて・・・

これって凄いことだと思うんです。





そして実は日本のスタッフはまだ誰もこの内容を知らないんですよ!!





どんな感じになっているのか

本日の放送がすごく楽しみです!!






そして、先日福田統括が載せたブログがこの番組と関係しています。

それも放送の中で確認してみてください。







この番組を見たら必ず満一のラーメンが食べたくなること間違いなし(笑)







本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1961

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年3月30日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人紹介!」です。

次のブログ記事は「3月も終了・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja