HOME > 満一ブログ

LA - ①

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
永山です。



今日はリトルトーキョーで土曜・と日曜の2日に渡って行われた

盆祭りの様をお伝えしますね。

こちらには西本願寺と東本願寺があり下記の写真は

西本願寺さんの写真です。

IMG_0227.JPG

IMG_0228.JPG

IMG_0229.JPG

IMG_0230.JPG

かなり立派な建物でびっくりしました。

IMG_0231.JPG

IMG_0232.JPG

市場もあり新鮮な野菜や花が格安で売られていました。

IMG_0233.JPG

ジェイソンさん一家が縁日で遊んでいます!!!

IMG_0234.JPG

IMG_0235.JPG

こちらの日本語学校の生徒さんが童謡に合わせて踊っています。

上の写真は彼らの保護者の方たちで大いに盛り上がっていました。






こんな感じで日本の文化を広げ理解してもらう動をされているんですね!!

素晴らしい事です。

このリトルトーキョーでは8月にNISEIMATURI(2世祭り)というものが

行われるらしく通りを封鎖してパレードが行われるなど規模が凄いとのことです。

今から楽しみです。





我々も日本の食文化をきちんと正確に伝えることで

出店した国との友好の力になって行きたいと思いました!!







本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2156

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月15日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ」です。

次のブログ記事は「満月・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja