HOME > 満一ブログ

ロスより!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
永山です。






こちらに来て感じた事ですが

海外ってやはり日本とは違いますね・・・
(当たり前だって言わないでくださいね(汗))




出店の許可を取ること一つにしても本当に大変です。

LAは出店する際には市役所の許可が必要なのですが

キッチンレイアウトなど何か1つ変更するたびにいちいち

許可を取らなくてはいけないんです。
(日本ならありえない事ですが・・・)




さらに、その変更のチェックを市役所の担当者が確認に来るのですが

これがまた・・・




私が知ってるだけでも先週の11日の金曜日に来るはずが

度々延期になり、やっと一昨日来られて

さらに、来週頭に最終チェックとなります。





これを無事に通過しないと出店が出来ません(>_<)





我々が出店するエリアが築150年というとても古い建物が多いエリアで

歴史的建造物扱いになっておりそれらを保存するために

チェックが厳重になっているのだとしても

厳重すぎますが(;一_一)・・・

IMG_0385.JPG
(このエリアはとても古い建物が多いらしくLAで一番出店が厳しい
 エリアだと聞きました・・・)



ですが、着実に準備は整ってきていますよ!!

来週になればかなり進んだご報告ができると思います。



お愉しみに!!!





本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2172

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月20日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史・・・」です。

次のブログ記事は「☆ピッカピカ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja