HOME > 満一ブログ

まるでドラマだ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
山口 翼です。

最近、関東は暑すぎて35度を超える日が多く
出勤するだけで汗が、ダクダクです(笑)


ただ逆に東京では、突然の豪雨やヒョウなどが降って天気が
変わるとゆう異常気象が今年は特に多かったです。

まだ今後も暑さが本番になると思いますので
水分補給、体調管理はしっかりしていきます。




さて、そんな暑い中頑張ってるのが高校野球ですね!!
やはり高校野球は何があるかわかりませんね。

皆さんも知ってる人はいると思いますが、甲子園常連の星稜高校の話ですが
9回裏まで星稜高校は、0-8で負けてました。
だが、そのたった残り1回の攻撃で9点を取る猛打で逆転勝利しました。
僕は、夜のニュースでそのことを知ったのですが
LIVEで見てた人は、興奮が止まらなかったと思います。
まるでドラマみたいですよね(笑)


この話題は、日本だけじゃなくなんと世界にはまで
広まったそうです。

また今年の甲子園もワクワクと感動がたくさん
うまれるに違いありません!!



本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2214

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年8月 2日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噴水・・・」です。

次のブログ記事は「夏本番・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja