HOME > 満一ブログ

新しい仲間!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちは!

船橋・新三郷店のくまモンです!



本日は12月25日より新しく僕らと一緒に働いている社員の紹介です。
その方とは・・・・・・・・・・・



IMG_1917.JPG

石井理志(いしい さとし)さんです!
年齢は今年32歳で僕と10歳離れています(笑)


いつも元気で明るく船橋、新三郷両方のスタッフとの打ち解けるのも早かったですがそんな石井さんの趣味はなんと温泉めぐりや食べ歩き・・・・
そして、漫喫に行くことだそうです!

趣味がほとんど僕とかぶり凄い親近感が沸いてきます(笑)

僕は時間があるときには秋葉原に遊びにいったり温泉めぐりしたりしています。
今度一緒に食べ歩きでも行きたいですねー
船橋にもかなり美味しくボリュームのある喫茶店やラーメン屋さんがあるので紹介しますよ!

そして最後のシメには満一のラーメンを・・・・




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!、合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2452

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年12月30日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も・・・」です。

次のブログ記事は「12月31日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja