HOME > 満一ブログ

最近のお気に入り!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
スオスダーイ!
山口 翼です。

最近マンゴーにハマっていまして
朝の市場に買い出しに行ったときに
買っています。
unnamed.jpg













ちょっと時季は外れていますが、まだまだ甘くて朝にこれを食べると
ものすごく元気がでます^0^

日本では、なかなか食べなった果物もカンボジアに来てから
頻繁に食べるようになったせいか体調を崩すことなく、栄養も取れて
元気に生活できています。

この体調を保ちながら、皆さんの笑顔のために頑張ります!!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2605

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年9月 8日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平和な国とは・・・」です。

次のブログ記事は「カンボジアの定番料理!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja