HOME > 満一ブログ

時が経つのは早い

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、総本店の林です。
最近昼間は暑いくらいに気温も上がり
今日もすごくいい天気でした。

私事で恐縮ですが5月9日が下の子の
1歳の誕生日でした。
出産に立会い生命の誕生に感動して1年。
時が経つのは早いな、と思います。

入社してからも早5ヶ月。
まだまだ周りに迷惑をかけていますが、
頑張っていきたいと思います。

久留米にお越しの際にはぜひ当店に
お立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2798

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2016年5月13日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「替玉!」です。

次のブログ記事は「ホアン君!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja