HOME > 満一ブログ

3月14日は

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。大街道店高野です。


さて、3月14日と言えば男性方が大忙しの日、ホワイトデーですね。

どこのお店に行ってもホワイトデー用のコーナーが大々的に用意されておりますが、

バレンタインデーはローマ帝国が発祥とする説や、お菓子メーカーの策略とする説などあります。

しかしホワイトデーは世界的には日本や中国にしかなく、その発祥は日本の各お菓子メーカーだそうです。

いただいたお菓子のお返しをするのは当然のことだとは思いますが、そう言われると

なんだか乗せられているような気になってしまいますね...。


皆さんはどんなお返しをしましたか?

お返しをするときはラーメンを食べながらなんていかがでしょう?新しくないですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2975

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2017年3月14日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは~」です。

次のブログ記事は「日本一番 3.食べ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja