HOME > 満一ブログ

今年の

| コメント(0) | トラックバック(0)

  こんにちは~              仲田です。



   このところ、愛媛県松山市ではあまり見ることのない雪をよく見かける毎日ですね。

  ここ三週間ぐらい寒波、寒波ですね。高速道路は通行止めだし日々の生活にも支障
  
  をきたしますね。

  お客様も、食事を済ませた後そそくさと家路をいがれているようです。

  インフルエンザも大流行なので、お出掛け後は手洗い、うがい、お出掛け時には
 
  マスクの用意もわすれずにしてくださいね。


   
  あったかーい、  ラーメン!!
  
                でお待ちしております。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/3100

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2018年2月13日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック開幕!」です。

次のブログ記事は「すごい 雪!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja