HOME > 満一ブログ

3連休!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆様いかがおすごしですか?

 

本日31歳になりましたとしです☆

 

 

この3連休も満一にたくさんのお客様にご来店頂きまして

本当に本当に感謝感謝です!

 

橋本店ではこの3連休イベントが開催されました。

 

 

 

DSC01177.JPG

 

わかりますか?安めぐみさんです。

 

顔がちっちゃかった☆

 

 

 

DSC01176.JPG

 

わかりますか?バイキンマンです。

 

顔がおっきかった☆

 

 

天丼マンも応援ありがとう☆

 

 

 

いよいよ冷え込む季節となってまいりますので

風邪など引かないようお体にはお気を付けくださいね!

 

 

 

本日も支えてくれる全てに感謝!合掌!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2010年10月12日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bangkok☆」です。

次のブログ記事は「まだまだスタート地点!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja