HOME > 満一ブログ

モンゴルの戦士☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

みなさんお元気ですか?としです☆

 

台風14号が去りましたが、全く晴れていないこちら神奈川県相模原市です。

 

バンコクの2人は元気なのでしょうか・・・心配です!

 

 

橋本店は本日も絶好調!!たくさんのお客様で店内はいっぱいになり、

ただただ感謝の一言です。

 

 

今日一人のスタッフが橋本店を去っていくのでした・・・。

 

DSC01233.JPG

 

ホウハタショウブハイ 24か25歳

社長が付けたニックネーム→小肌(よくわかりません。)

 

彼は中国内モンゴルからやってきた留学生で元々新三郷店のスタッフでした。

 

今回橋本店オープンと聞きぜひオープニングを経験してみたいと

真っ先に手を挙げてくれた、何に対してもハングリーなスタッフです。

 

もちろんやめるわけではなく、新三郷に戻りそしてまた次のオープンに・・・。

 

 

コハダありがとう☆

 

 

本日も満一を支えてくれるたくさんの方々と新グロモントに感謝っ!!合掌っ!!

 

DSC01234.JPG 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2010年10月31日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンコクに大きくと小さく飾る満一のラーメン」です。

次のブログ記事は「さよならバンコク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja