HOME > 満一ブログ

満一GL久留米店 OPEN!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。急遽ここ満一GL久留米店を立ち上

 

げにやって来ました岩田です。

 

長崎が絶好調の為、菅谷部長にバトンタッチでの立ち上げでした。

 

ヒーハー!!!でした。

 

短い時間の準備の中、今回も各協力業者の皆々様方の援護射撃により、

 

すばらしい店舗が完成いたしました。本当に感謝感謝です。

 

そして満洲屋が一番北茂安店の移転という形での新規OPEN!!!

 

久留米・佐賀地区の満一ファンをさらに広げるであろう久留米の

 

玄関口に出店となりました。

 

JR久留米集合写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規参入のアルバイト、北茂安店の元アルバイト、そして社員に

 

なった小牧君、長崎での何日かの経験を活かして、ぜひとも

 

ここ満一GL久留米店を引っ張って行ってくださいね。そして

 

世界へ羽ばたいて行きましょう!!!!

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年3月11日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NBCスキッピー☆」です。

次のブログ記事は「祝☆OPEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja