HOME > 満一ブログ

アルコールで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは!牛乳大好き長崎GL岩田です。

 

そろそろ暑くなってまいりましたね。

 

スタッフの皆様、食材の取り扱い・管理に気をつけて、安心安全な

 

商品提供を再度徹底宜しくお願い致します。

 

特にアルコールスプレーを活用させましょう。

 

作業台の上、冷蔵庫の取っ手等もスプレーして、清潔な布で

 

拭いたりしましょう。あと、付けをする人も豆に手にシュッシュしましょうね。

 

アルコール掃除.JPG

 

 

 

 

 

 

 

(←しんや)

 

 

使用上の注意として

 

火気に近づけないでください。(燃えます!!!)

目に入った時は直ちに流水で流しましょう。(コンタクトは外しましょう!!!)

万が一、水と間違えて↓

 

アルコール誤飲.JPG


 

 

 

 

 

 

(←しんいちろう)

 

誤飲してしまったらこちら↓

 

誤飲介抱.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コップ1~2杯の水または牛乳を飲ませて下さい。

 

ただし牛乳アレルギーの人には牛乳を与えない!!!

         (↑ここ重要ですよねー!?(笑))

 

皆さんも気をつけましょう!

(牛乳アレルギーかどうかに!!!飲ませる前に・・・否与える前に要確認!!!)

 

アルコールの使用上の注意.JPG

 

 

 

 

←ここらへん(笑)

 

 

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年5月21日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今宵!!」です。

次のブログ記事は「終日セット始めました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja