HOME > 満一ブログ

ALO~HA☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ALOHA、としです☆

 

 

HAWAIIには雨の通り道があって、HAWAII大学の周辺がいっつも雨が降るんです。

そして虹もすごくキレイです☆

 

昨日アップし忘れていたんですが、

社員旅行のGUAMに続き今回も岩田は正装で日々臨んでおります。

 

今回の正装はこんなカンジです・・・

iwata.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALOHA!!

 

観光客に写真を求められます。

金丸社長、見て頂いてますか?

 

今日は8月23日からの催事に向けての準備、打ち合わせが

朝から一日行われました。

 

試食会も行われましたが、HAWAIIの方に大好きになってもらえるよう

試食会はまだまだ繰り返されていきます。

 

そしてDinnerは『がぜん』さんです。

 

DSC01924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

MITSUYAさん、今回もごちそうさまでした!!おいしかったです☆

 

ゆかり様、CherryのRiazさんも加わり楽しいDinnerでした。

 

さあ明日は最終日最終調整、朝からバリバリはりきって参りましょう!!

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月28日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ALO~HA☆」です。

次のブログ記事は「こちらは本部です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja