HOME > 満一ブログ

『札束』☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


としです☆

 

麺屋威風堂々金曜日の営業を終えた土曜日の朝、晴れです☆

昼、夜多くのお客様で賑わったここ威風堂々、

実は朝5時過ぎも多くの仕事帰りの近隣店舗のお客様で

それはそれは賑わいます。

 

さすが居酒屋さん等朝まで飲食店が多く立ち並ぶ

ここ梅田東通ならではですね。

 

よし!!土曜日も気合入れていきましょう。

 

皆さんは自分で自分を鼓舞する時どんな方法で自分を奮い立たせますか?

僕は良く音楽を聴きます♪

 

特にこの曲は昔から聴いていて大好きな曲です。こんな曲です。

 

♪何かを掴むために戦う 邪魔なんてされれば歯向かう

未来ってやつは自分で作る 世界を必ず動かす

 

男としてオレ生まれたから 敢えていばらの道へ進むから

一度きりの人生だから いつかは掴むあの札束

生まれてきたからには勝つから生まれてきたからには勝ちあがるから

始まったばかりだここから・・・♪

 

湘南乃風の『札束』という曲です。ちょっとタイトル汚いんですが・・・(笑)

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月 9日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は七夕です。」です。

次のブログ記事は「夏本番!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja