HOME > 満一ブログ

人気商品☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

としです☆

 

 

威風堂々オープン後13日目の営業が終わりました。

今日も昼、夜、深夜、朝方、多くのお客様のご来店ありがとうございました。

 

約2週間が経ちまして人気商品を発表したいと思います。

 

ランキング形式で行きます。

 

それでは・・・・・・・・・第3位!!

 

『白とん丸玉しぼり』です!!

スタンダードな白をまずお召し上がりになるお客様が多く

この商品を食べ、次赤に挑戦してみるわ~!と、帰られるお客様が多いです。

ありがとうございます☆

 

 

そして・・・・・・・・第2位!!

『明太ごはん』です!!

濃厚なとんこつラーメンとバッチリの相性で昼の販売数が圧倒的!!

サラリーマンの方はランチでごはんものをセットで頼まれる方が多く

他にも豚ごはん、高菜ごはん、白ごはんがあるのですが、

ごはんものではダントツ1位となっております。

 

 

そしてそして栄えある・・・・・・・・・・・第1位!!

 

と、その前に!!

先程書いたように昼はごはんものが出るのですが、

夜になると伝統ネギネギ餃子&生ビールのお客様急増します。

これから飲みに行くその前に、飲んだ後物足りなくてもう一杯!!

 

 

そして今度こそ栄えある・・・・・・・・・・・第1位はっ!!

『赤とん丸玉しぼり』です!!

ハマります。オープン以来赤とん中毒のお客様が増えてまいりました。

 

濃厚とんこつ&特製辛みそ&天かすのベストマッチをぜひ!!

 

 

本日も一人でも多くのお客様に麺屋威風堂々の

天かす入り濃厚とんこつラーメンを知って頂き

満一の新たな屋号として根付かせて参ります。

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月12日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番!」です。

次のブログ記事は「『おいしい笑顔』に会いたくて♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja