HOME > 満一ブログ

本部からサポート頑張ります☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


お疲れ様です♪♪

本部の稲田です。今日は事務所の中を少しだけupしようと思います★

 

まず最初にドド~ンと・・・・・・・「威風堂々」でございます!!!

DSCN1719.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

最初見た時「おおっっ~~!!」といった

感じでした。すごく迫力があってカッコい

いです★

 

 

続きましては・・・・・・・・・・・事務所仕事風景です!!

事務所のサムネール画像のサムネール画像

ちょっとちょっと画像は暗いですが・・・

本当は和気あいあいとした仲良し村竹一族です★☆★☆笑

発注日となるとこの中をバタバタしております♪

 

 

 

 

 

 

これからも、ここからもっともっとより良いサポートができるように皆で協力して頑張ってまいります!!!!!!

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月19日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初対面☆」です。

次のブログ記事は「店舗巡り第2弾!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja