HOME > 満一ブログ

It's ジェネレーションギャップ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


本部よりペコです。

(その昔不二家のペコちゃんに似ていると言われた私、今回からこのペンネームで・・・)

 

いつも忙しさに追われている本部事務所ですが、

そんな中、常に笑いの絶えない原因のひとつは・・・世代を超えた会話!

 

ある日の会話より・・・

 

それは、村竹さんの何気ない一言から始まりました。

村竹さん「・・・・今さらジローだね。」

ペコ  「フフッ、なつかしい~」

迎ちゃん「何ですか?それ・・☆■○▲◇・・・」

ペコ  「今さらジローって昔流行った歌だよ。知らないんだぁ。そうだよねぇ~。」

 

こんな感じでチンプンカンプンな会話に花が咲きます♡

 

若者組は『古きをたずねて新しきを知る』(!?)

年配組は『時代に乗り遅れない』(!?)

それぞれのプラス精神で会話すると、すごくおもしろいですよ(笑)

 

本文とは関係ありませんが、本日は鳥栖店&本部事務所の外観をご紹介。

鳥栖店外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたは「今さらジロー♪」分かりますか?

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月26日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAWAII通信続編☆」です。

次のブログ記事は「ALO~HA☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja