HOME > 満一ブログ

いまこの瞬間をっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


としです☆

 

 

暑いですね。でもジュースの飲み過ぎはいけませんよ!!

 

昨日本部事務所からのブログで心に残った言葉紹介されていました。

僕も今日、JR武蔵野線に揺られていた時目にした

ある大学のポスターに書かれていた言葉紹介します。

 

『10年後も20年後ももう始まっているんだ!!』

 

今月からみんなの人生をワクワク人生にすべく、

そして圧倒的なお店の雰囲気を作るべく

浅川先生に来て頂いてます。

浅川先生が先日こうおっしゃっていました。

 

『いまが未来を作る』

 

この今生きている瞬間を全力で生きることによって未来が作られると

つまり今この状態は5年前の行動ひとつひとつの結果なのだと。

心揺さぶられる思いでした。

 

5年後をイメージしつつこれからは今を全力で生きていこうと思います。

一度きりの人生なのですから。

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年8月 6日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「今日の一言」」です。

次のブログ記事は「花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja