HOME > 満一ブログ

「がばうまかよ~☆日本一になったネギネギ餃子!!」

| コメント(0) | トラックバック(0)


お疲れ様です。本部・ペコです。

 

今日はお盆前の発注で事務所内は、いつになくバタバタとしていましたが、

明日でようやく一段落つきそうです。

ご協力ありがとうございます。

 

店舗のみなさんは今からが勝負の時、売上大幅アップのチャンスですネ!!

 

本部でも常に何かお手伝いできることがあれば・・・と考えているのですが、

今月から餃子の販売に力を入れるとのことで

ネギネギ餃子のフォトを拡大&ラミネートしてみました!

 

各店舗に送りますので、販売促進に役立ててください。

呼び込みの時に使うもよし、ポップを書き足してポスターとして使うもよし・・・

それぞれのアイデアで活用してください!!

 

 

日本一になったネギネギ餃子(黒丸皿)01[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうですよねー♡

いや~がばうまかよ~!

(佐賀弁で、とっても美味しいってことです)

私も大好きです。

ネギたっぷりで、健康にも美容にもよさそうですもん☆☆☆

 

満一の餃子を食べて、スタミナ付けて、暑い夏を乗り切りましょう!!

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年8月 9日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝礼in歌舞伎町店☆」です。

次のブログ記事は「久留米滞在2日間☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja