HOME > 満一ブログ

がんばれ作新学院☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


としです☆

 

 

本日までお休みの方も多くいらっしゃったのでしょう。

全国の満一グループ各店へ今日も多くの家族連れのお客様のご来店がありました。

深く感謝申し上げます。

 

さて今自分にとってアツい話題はと言いますと・・・

 

『作新学院ベスト8!!』

 

栃木出身である自分にとって栃木勢の甲子園での活躍は

とても感動的で、勇気を与えてくれるものです。

 

明日8:00プレーボールです☆

 

昭和37年に春夏連覇を果たした作新学院が

春に決勝で戦った相手は日大三高でした。

1対0で勝った昭和37年を再現しぜひ勝って優勝してほしいです!!

 

ちなみにちなみに・・・その年の夏の決勝の相手は

『久留米商業』

そうです!!我らが田中社長の母校であります。

ちなみにその試合も1対0でした。

 

作新の風を甲子園に吹き起こせ!!

 

もちろん満一も世界に風を吹き起こします!!!

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年8月17日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆の業務お疲れ様でした★★★」です。

次のブログ記事は「感動をありがとう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja