HOME > 満一ブログ

No.1へ向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは久留米よりハンドルキーパーとして同行も、役に立たなかった岩田です。

 

先日、元ソフトバンクホークス球団社長竹内さんのはからいで、

 

パ・リーグ制覇目前(M3)のソフトバンクホークスの試合に御招待いただきました。

 

一般の入場と違い、練習の光景も近くで見ることができました。

 

川崎選手.JPG

 

 

チーム一明るいというムードメーカー

川崎選手!!!

 

 

 

 

男前ですねー。

 

そして

 

内川選手.JPG

 

 

パ・リーグの首位打者間違いなしの

内川選手!!!

 

 

 

打った打球のスピードが桁違いでしたねー。さすがです。。。

 

子供たちも喜んでおりました。

 

社長とみゆきちゃん.JPG

 

 

 

社長とみゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

じーちゃんとよしき.JPG

 

 

 

じーちゃんとよしきくん

 

 

 

 

  

はげと瑛規.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしてハゲとえいきくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合前の練習とはいえ、皆さん汗だくの本気モード全開でしたね。。。

 

本番で輝くための、前準備の大切さ・気持ちの持って行き方を目の当たりにしました。

 

日々鍛錬ですね。さすがはプロです。

 

そして上に上がって、プレイボール!!!!

 

プレイボール.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投手戦の為、試合進行が早かったのですが、

 

こちらも早かったです。

 

おまけ.JPG

 

 

 

(6回表)

 

 

 

 

 ラッキーセブンの風船飛ばしには間に合いました!!!(笑)

 

試合は惜しくも 2対1 で惜敗しましたが、パ・リーグ制覇へ

 

向けて一丸となっている選手たち、そして廻りのサポートをしている

 

方々たちのパワーを一同頂きました!!!

 

頑張れソフトバンクホークス!!!今年こそは 日本一 ダ!!!

 

社長と瑛規.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内さん福岡ドームに招待いただき誠にありがとうございました。

 

株式会社 満一 もNo.1へ向けて躍進して行きます!!!

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年9月30日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頂点へ・・・」です。

次のブログ記事は「ソフトバンクホークス パ・リーグ優勝セール!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja