HOME > 満一ブログ

遭遇 in Sam's Kitchen☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


としです☆

 

 

今日はHawaiiからの写真アップのコーナーです☆

何回も満一ブログに登場しているSamさんのお店

『Sam's Kitchen』でBOSSがお食事をしていると遭遇致しました。

ちなみにこちら今から約1時間前の映像でございます。

 

それでは・・・どうぞっ!!

20111028_125156_000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真とってもいいですか?』

の質問にもさんまさんが

『どうぞ!どうぞ!』

と、言ってくれたそうです。

 

20111028_123154_000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Sam's Kitchen』撮影中☆

 

そしてこちら↓↓↓の画像は・・・

20111028_125129_000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミーちゃん自ら撮影してくれた1枚!!

逆だし、指入っちゃってBillyさん映ってないし・・・さすがとしか言いようがありません。

 

そして最後の1枚はBillyさんのお気に入り、ドゥーン!!のこの方・・・

20111028_125531_000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村上ショージさん!! 

Billyさんご満悦☆

 

今日も出会いに感謝っ!!

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年10月29日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末JAPAN☆」です。

次のブログ記事は「遭遇 in Sam's Kitchen Part.2☆ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja