HOME > 満一ブログ

かかってこんかいっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

としです☆


今日も宮崎からブログアップいたします。

今日も朝から宮崎を感じました。


まずは『やな』


20111117_000257.jpg













20111117_000358.jpg













獲りたての激ウマ鮎を堪能しました。


その後は宮崎神宮。
ここはその昔神武天皇がおられたところということで
勝負の神様と言われております。
20111117_000437.jpg













20111117_000452.jpg













ハワイでの必勝を祈りました。



そしてこちらは平和台公園。

20111117_000518.jpg






































その後南下して道の駅フェニックス☆

20111117_000539.jpg













中央が今回ご一緒させてもらってるあきさんです☆
本当に感謝です。


今日もバリバリ食べましたよ。
こちらはプロ野球選手や芸能人が
通う釜揚げうどん屋さん『重乃井』

20111117_000555.jpg





































20111117_000618.jpg













最幸にうまい一杯でした☆


夜は地鶏づくしです☆
たたき最幸にうまかったです☆

20111117_000728.jpg




20111117_000743.jpg






























締めはと言いますと...
宮崎は釜揚げうどんなんです。


本日2杯めは『おだまき』さん。
『重乃井』さんとはまた全然違うんですが、
これまた絶品!!ごちそうさまでした☆



2日目。最後はやはりこの方に締めて頂きます。

DSC_0293.jpg





































『かかってこんかいっ!!』
溝部社長突然のサプライズありがとうございます。
心より感謝申し上げます。



明日も朝からガンガン行きます。
上杉さん、よろしくお願いします。



本日も満一を支える世界中の方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年11月17日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「延岡の夜☆」です。

次のブログ記事は「宮崎最終日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja