HOME > 満一ブログ

2011年も残り2日ですね☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


としです☆

 

今日が一番寒いと確信してます。

 

寒っ!!

 

今日も写真撮って来ましたよ!!

絶好調新三郷店の☆

vxyfqwe.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいつも同じアングルで

同じ写真使いまわし?なんて思われがちなんですが・・・

 

ちゃんと見返してみてくださいよ!本日の写真です!!

 

震災の影響などいろいろあった一年でしたが、

たくさんのお客様のおかげで、

スタッフみんなのおかげで

新三郷店昨年対比で確実に成長できています!!

 

本当に今年も感謝感謝感謝であります☆

 

 

その昔ラポックという人がこんな言葉を残しております。

 

 

他人と比較して他人が自分より優れていたとしても

それは恥ではない。

しかし去年の自分より今年の自分が優れていないのは

立派な恥だ。

 

 

満員御礼の歌舞伎町店より

今日もお客様に大感謝です☆☆☆

 

 

ハワイも頑張れっ!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年12月29日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年も残り3日ですね☆」です。

次のブログ記事は「2011年も残り1日ですね☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja