HOME > 満一ブログ

It's a small world☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


toshiです☆


今日のホノルルは大雨が続きました。
それはそれは凄い雨が降ってはやみ、
降ってはやみ...。
こっちに来てはじめてでした。

いよいよ明日ホノルルマラソン‼
今日も常連さんランナーが


おめぇんとこのラーメン食わねぇと
明日走れねぇよ‼

と、明日に備えられました。
2時起きの5時STARTだそうです。
5時間切りたいと言ってましたが、
頑張ってください!田上さん‼


そして今日はイッツァスモールワールドなお話を。

本日夕方ごろLA在住の50代のご夫婦が前を通られ
豚骨?あら、先月博多で食べたわね、と。
聞けば博多の滞在ホテルに聞くとイチオシはここと言われ、
食し、屋台はまずかったけどそこのお店はとても美味しかったとのこと。

そのお店の名は
【博多ちょうてん】

うれしかった〜☆


そして自分が奥のメガネの者が博多にいますよ!と、
岩田を紹介すると、お互いに


おひさしぶり〜〜‼って。

お互いカウンター越しで話したことを
おぼえていたようで。


いよいよ満一グループ!世界との絆が生まれてきました☆

こんな出会いをドンドン増やしていきたいものですね。

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ‼合掌っ‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年12月12日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日刊サンさん☆」です。

次のブログ記事は「Let's SMILE☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja