HOME > 満一ブログ

Hot☆Hot☆Hot☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


としです☆

 

 

新三郷の後はそう!モチロン激アツ歌舞伎町店!!

 

今日は一日中雨みたいな雪みたいな雨が降り続き

一日中5℃以下。

 

 

とっても寒い一日だったんですが・・・

激アツ新三郷店に続き激アツ歌舞伎町店!!

真夏か?というほどの熱いテンションでお待ちしております!!

 

 

店舗厨房壁にはこんな貼り紙がズラーっと貼られているんです。

カカカ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員だってアルバイトだってみんなみんな夢に向かって歩んでるんです。

夢を語り合う仲間がここにはいるんです☆

 

 

みんな!!いつもいつも本当に本当にありがとう☆

仲間って本当にいいもんですねぇ!!

 

 

まだまだ雨のような雪のような雨が降ってるけど

心熱く!!激しく!!いこうぜぇ!!いこうぜぇ!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年1月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神出鬼没☆」です。

次のブログ記事は「Passion→Enthusiam☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja