HOME > 満一ブログ

初めまして、満洲屋が一番船橋店参上!

| コメント(0) | トラックバック(0)


初めまして。

 

船橋店、店長の中村です。

 

日曜日ブログ更新担当になりました。末永くよろしくお願いします。

 

楽しい話題を更新していきますので、よろしくお願いします!

 

まず始めに船橋店のスタッフ紹介です。

 

DSC_0255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

左:えのっち(榎本)

中央:たかとん(斉藤)

右:ゆうじー(田中)

 

が、船橋店スリートップです!

 

ご来店の際は是非お声をおかけください!

 

100万ドルの笑顔でサービスいたします!

 

以前のブログでも紹介されてますが、改めて紹介します。

 

JR船橋駅内シャポー船橋ショッピングセンターにあるラーメン横丁の、ど真ん中にかまえています。

 

ラーメン屋さんが4店舗たこ焼き屋さんが1店舗の中、全力営業しております。

 

近くにお寄りの際はぜひともご来店お待ちしております!

 

来週は女性スタッフの紹介をしますのでお楽しみに~!

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年1月29日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来の我が子へ☆」です。

次のブログ記事は「新三郷も参上!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja