HOME > 満一ブログ

ランタン!Part2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!渡辺です☆

 

先週に引き続き、長崎ランタンフェスティバルPart2をお届けします!

 

長崎ではまだまだランタンフェスティバルが盛り上がっています。

 

2月6日(月)が最終日ですので、あと残すところ6日間です。

 

 

街のあちこちに、十二支のオブジェが飾られています。

 

その中でまず目についたのが・・・

 

 

豚.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり豚さん(^0^)

 

美味しいトンコツラーメンをお客様に提供できるのも、豚さんのおかげです。

 

マジで感謝☆

 

 

そして数あるイベントの中で、久しぶりに感動したのが・・・

 

 

雑技団.jpg

中国雑技団のSHOW!

 

とても人間業ではない演技ばかりで、

 

とにかく驚きの連続でした!

 

司会者の説明によると、10歳から難関を

 

突破した子供たちが毎日ものすごい練習

 

をして技を習得するとのことでした。

 

やはり日々の積み重ねですね!

 

今日も沢山の想いを込めた、最高のラー

 

メンをお客様に提供します!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年2月 1日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざホノルルへ☆」です。

次のブログ記事は「Barack Hussein Obama, Jr.☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja