HOME > 満一ブログ

はじめの一歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!


満一の角 です♪



人生は前進あるのみ!


なんてよく言われますよね?


でも、一歩を踏み出すには勇気が必要なんですね。



なぜなら人は恐がりで、まだ起きてもいない事を豊かな想像力でイメージします。



そうやって不安を持つから進めなくなるのです。


はじめの1歩が、怖くない人なんかどこにもいません。


もちろんいくら僕たちだって例外ではありません・・・。



新しいお店を出すときに、



ちゃんとお客様が来てくれるかな・・・。


新しい土地で僕たちは受け入れてもらえるかな・・・。



そんな事をまったく考えないわけではありません。



でも、いつもそれ以上に湧き起こってくる気持ちがあります。



それは・・・。


『今度はどんな出逢いがあるんだろう!』


『どんな方たちが僕たちのラーメンを美味しいって言ってくれるんだろう!』


『どんな方達が僕たちのラーメンで元気に笑顔になってくれるんだろう!』



お客様の笑顔が、僕たちに、でっかいでっかい勇気をくれるんです。


お店で美味しいと言ってくれる人たちの笑顔が待っていると思うと、

僕たちの背中を強く強く押してくれるんです!!\(^o^)/



だから僕たちは進み続けます!!


今日も新しい出逢いを求めて!!



『麺で出逢いを』


弊社社長の田中の想いのひとつです。



284096_224127550956111_100000766029188_544539_6716204_n.jpg
















満一グループは、例えるなら夢という宝物を求めて航海をする


でっかいでっかい海賊船です。



僕たちは航海を続けながら気づいたことがります。



人生の景色を変えたいと思っていても、不安というイカリをおろしたままでは、いくら帆を上げても船は前に進みません。


そのままでは人生の景色は変わらないのです。


今みてる、その景色から抜け出したいのであれば、先ずは不安というイカリをあげてみる事がいちばんです(^_-)-☆


僕たちのラーメンには、そのイカリを上げる力があります!!


今、あなたが何かにチャレンジしたい勇気と元気が欲しいなら、


そんな僕らの想いとエネルギーがいっぱい詰まった僕らのラーメンを


是非、食べに来てください!!(^_-)-☆

327596_2054022865327_1087226245_32033050_353363_o.jpg














満一グループ一同、

いつでも元気いっぱい勇気いっぱいの笑顔で、あなたをお待ちしてます!!



今日も満一を支えて下さる、世界中のすべての方々へ感謝と合掌!!

ありがとうございます。
角 忠憲




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年2月 5日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげさまです。」です。

次のブログ記事は「お約束の女性スタッフご紹介です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja