HOME > 満一ブログ

伝説のミーティングになるように!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、船橋店中村です。

 

 

実は今回、九州の店長会議がありました。

 

 

そこで、関東からわたくし船橋店の中村と歌舞伎町店中島さんの2人で昨日2月14日九州に乗り込みました。

 

 

いやいや、九州は今や勢いをつけ、いい刺激をいただきました。

 

 

南部マネージャー率いる九州チーム、素晴らしいメンバーだなと実感しました。

 

 

僕の想い、そして中島店長の思いが伝わりまた満一のチームとして一丸となれたと想います。

 

 

今後の夢、目標、希望なんかを語り合い、そして世界に羽ばたいた時、今回のミーティングが伝説になるように、今後は九州チームと助け合い、全力前進していきます。

 

 

ちなみに、九州の店舗も見させていただきました。

 

是非是非是非、お近くにお寄りの際は、ご賞味ください。

 

 

DSC_0297.jpg

 

 

 

 

 

 

 

博多ちょうてん、博多本店です!!

その中で・・・・・・・・・・

DSC_0300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いい顔で真剣なお話が出来てますね(笑)

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年2月14日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージ!!!」です。

次のブログ記事は「西日本店長会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja