HOME > 満一ブログ

最高の仲間!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!!博多店小泉です。

 

ブログ記事を見ていただいて分かると思いますが、昨日13日は西日本店長会議があり

僕も出席させていただいたのですが。

やはりいいですね  仲間  一つ一つの話 全てが熱い!!

 

最年少店長の私を社長をはじめ専務やマネージャー各店長達・・・・・僕に歳なんて関係ねぇーと言ってくださいました。

僕に与えられたチャンス絶対に離しません!!

今から色々なことを経験させていただきます。

 

13日すごく短い時間に感じてしまいましたがすごく成長した一日でした。

 

そして菅谷さんとのお別れ  あった回数は少ないですが   一番最初に僕を理解してくれた人でした。

 

 

  ありがとうございます

 

 

 

   そして今日

福田店長

中島店長

中村店長

 

私の店を見に来てくれました。

 

4人で語りました

 

飛行機の時間ギリギリまでかたりました。

 

いつか私も関東のミーティングに参加させていただきます

 

この三人の仲間は私に三つのプレゼントをくれました。

一つ目は福田さんから風邪をひいていたわたしに風邪薬を

120214_2033~01_0001[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにからなにまで御世話になりました

西日本革命起こしましょう!!

 

 

 

次に中村店長の二つ目のプレゼント

120214_2033~02_0001[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみそりに歯ブラシ・・・・・

最後まで私の兄貴適存在でした

参考になる話ありがとうございます。

 

 

 

 

そして最後中島店長

 

 

120214_2033~03_0001[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・情熱ファイヤーいただきました。

あなたの目忘れません!!

 

 

この思いを本日も満一支える世界中の全ての方々に感謝!!合掌!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年2月15日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆実現☆」です。

次のブログ記事は「情熱ファイヤー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja