HOME > 満一ブログ

最幸の笑顔で☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
としです☆


本日は両親が栃木から久留米へと来た為
BOSS、専務を含め家族とハワイ出発直前の
決起集会がありました。


これから世界へ大躍進すべく、
熱い想いと決心を家族の前で誓いました。



今までいろいろ迷惑かけたけど、
大成功して家族をしあわせにする使命を強く強く感じました。



この1週間人生を振り返り
今まで自分を支えてくれた全ての方に
深く感謝する貴重な時間を経験しております。


人生の間違いないこの節目に
心新たに世界へ飛び出す決意です。


ニコニコ.jpg

















みゆちゃんの最幸の笑顔☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年2月19日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげさまの力」です。

次のブログ記事は「僕の好きな言葉!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja