HOME > 満一ブログ

ねぷた☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆


ハワイは今日は土曜日。
とても多くのお客様のご来店で賑わいました。


それと、ここホノルルでは昨日3月2日〜4日まで
第18回ホノルルフェスティバルが開催されております。


ホノルルのいろんなところでたくさんのイベントが催されておりますが、
どんなフェスティバルかと言いますと、一言で言えば

『日本とハワイの文化交流☆』

ねぷた.jpg

















こちらはハワイコンベンションセンターの中に置いてあったので
さっき窓越しに撮ってきました。

そうです!!弘前のねぷたです☆

ねぷた祭りに行った事のない自分は、
初めてハワイでねぷたを見る事になったのですが、
堂々としておりました。


そこには『絆』の文字が。


東日本震災に向けたたくさんの義援金が
ハワイからも送られたそうです。


専務はいつもこう言います。




『がんばろう日本!でなくてがんばってるぜ日本!!』





3.11Grand Open!!やってやるぜぃ!!



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月 4日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hawaii's Staff③☆」です。

次のブログ記事は「興味は無いと想いますが・・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja