HOME > 満一ブログ

もう春、うきうきです!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅.jpg歌舞伎町店中島です。

 

本日は、少し前に新宿のとある神社に

行ってきた時に見つけた春の足音です。

 

 

少しわかりづらいですが(^^;

 

大分、つぼみが大きくてまだまだ寒いのに大きくなろうと育っている梅の花・・・

 

 

やはり、人はもちろん動物、植物からも感動をいただけるものです。

 

このとき、足元ばかり見ていたら・・・

 

このとき、自分の目線でしか周りを見ていなかったら・・・

 

 

きっと気がつかない、小さな感動を見落としていたと思います。

この梅の木が満開になるころまた、感動を貰いにいきたいと思います。(^^)

 

ちょっとしたとき、今の自分の目線より少し上に周りが見えたらきっと今より違う発見や、違う自分を見れるかも・・・・・です。

満開、載せれたら・・・・アップさせていただきます(^^;

 

 

本日も、満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!!合掌っ!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月 8日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝!!!」です。

次のブログ記事は「Proud to Be MANICHI☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja