HOME > 満一ブログ

先週言ってしまいましたが、興味はないと想いますが、、、、(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!!

 

 

船橋の中村でございます。。

 

 

さあ、パソコンの調子も戻り、ブログのやり方も大丈夫そうなのでついに僕の写真をアップしたいと想います。

 

 

 

んっ???知ってますよ。皆さんが興味ないのは。。。。。。

 

 

 

 

ですが、ブログを書いてる店長の方々は載せてますので、、、、、。

 

 

 

 

話は少し変わりますが、本日はららぽーと新三郷店にいます。

 

 

 

朝から連日大盛況!!!!!絶好調です!!!!!

 

 

DSC_0330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

船橋店から強力な助っ人と共に助太刀です!!(田中ユージー君)

20120311_174309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がわたくし船橋店中村です。右が我らが船橋店ユージー君!!

 

 

 

この笑顔を大事にしています。

 

 

 

 

話がだいぶ変わりますが、今日、3月11日(日)の1年前、日本は大変な事が起こりました。

 

 

 

ららぽーと新三郷店は全店、全スタッフで14時46分から15秒間黙祷をしました。

 

 

 

いろいろな気持ちがこみ上げてきました。

 

 

 

僕は、1年前の地震では、静岡県にいました。

 

 

 

特に揺れも感じない場所にいましたし、親戚や知り合いもいませんでした。

 

 

 

ただ、テレビで連日連夜放送され、事の重大さを知りました。

 

 

 

今だから言えますがあの地震が無かったら僕はおそらく関東にいませんでした。

 

 

 

今、関東にいる意味、そして使命、なによりこの我らが満洲屋が一番に来ていただいた方々に笑顔で答えそして笑顔で帰ってもらえるように全力全快でいきます。

 

 

 

それが今僕に出来る事なので・・・・・・・!!

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月11日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UMAMI☆」です。

次のブログ記事は「No rain,No rainbow☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja