HOME > 満一ブログ

招き猫(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫.jpg歌舞伎町店

ファイヤー中島です。

 

猫です^^お店の入り口の上、ちょうど

 

ライトがついていて、その上は暖かいようです(^^)

 

 

お客様が上を見ていたので、見上げたら上から見下ろすかのごとく・・・

 

 

くつろいでいらっしゃる(^^;

 

 

この日は少し肌寒い日でしたが猫のおかげかいなか・・・

 

ファイヤーしたました(^^v

 

やはり、上を向くと何かある・・・

 

さぁ!!!みなで上を向いて行きましょう!!!

 

まもなく、桜も咲き新たな年度になり新たな出会いもチャレンジもすべては・・・

 

 

1歩目が出せるかです。(実体験です(^^))

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に、感謝!!!合唱!!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月29日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送別会」です。

次のブログ記事は「男のロマン☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja