HOME > 満一ブログ

Happiness☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


こんばんは、ハワイより☆
今日は土曜日。
今日もまたたくさんのお客様に支えられ、
素敵な一日が終えようとしています。
ありがとうございます。また明日からもお願いします。

今日はいろんな文化が集まるここハワイから、
なんじゃそりゃ世界のお時間です。


今麺屋威風堂々アラモアナ店には
2人のフィリピン系スタッフがいます。

CRI&Diana親子です。
その2人はこの飲み物をこう呼びます。

happiness.jpg





























☆Happiness!!☆
(ハッピネス)

みなさんの周りの方にも聞いてみてください!!


フィリピンの人たちはみんなこう呼ぶそうです。
コーラが体にいいかどうかは別として、
フィリピンの人たちは幸福を手に入れる方法を知っています。

これを飲んでリセットしてまた走り出すんです。

Dianaは昼のピークが続く時間に氷たっぷりの
これをくれてこう言いました。

happiness2.jpg




























☆More Happiness☆


皆さんは自分を元気にする方法、
リセットしてまた走り出す習慣ってお持ちですか?


大好きな歌、大好きな食べ物、大好きな言葉、おまじない、
なんだか世界をもっともっと見てみたく、知りたくなった
昼の出来事でした。


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月29日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休」です。

次のブログ記事は「心が変われば...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja